2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07
-------- --
--:--

ジュウウウ・・








美味そうな音!!





Read more...
余裕がないブロガー
2007-06-21 Thu
12:05
       
ネタバレ注意!!!!!
あわわ(´゚Д゚`)


昨日メンテで新規機能実装と共にいよいよエイル東(?w)の最奥に
ダンジョン実装!!!!
さようなら;;


ああああああああミニスカアアアアアア・・・・・

くみこ いよいよ転職の時が来ました。
自分おつかれ・・・
2007-06-13 Wed
16:58
みんなありがとう;;


本日の不具合のおかげで、死にかけたり、顔文字が8割ほどなぜか消滅。

まぁ101になったようです。

転職式的なお知らせ・・・

6月18日(月)午後22時よりくみこがキモスキモスなアサシンになる模様。

2次会は入り口までしか行ったことない迷宮に逝きたいナ。
平日なので時間によっては墓いきますb
2006年から出合った仲間よアリガトウ
2007年から出合った仲間よアリガトウ


やっぱりマイペースだったw


100です。
いよいよ転職式のごあ・・・(ry

まだしないしないΣ(ノ∀`*)b


フフフ・・・w
3ヶ月ぶりに会いました(*゚ー゚*) 去年の今頃からお友達になった方は存じてるでしょうに・・・w

唯一、あたしがゼニアンの頃からの長い付き合いをしてる人です(*´ェ`*)
もう軽くYOUのLv越えちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

