2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06
-------- --
--:--
.+゜(〃ω〃)゜+.゜
2007-05-30 Wed
13:59
もるちゃ~~~ん


ついにこの日がやって参りました(*´ェ`*)ポッ




Read more...
ウヒヒw
2007-05-30 Wed
13:11


すいません・・・・



アサシンなれるんかしら・・・・・・・(*´∀`)クスクス
ふぅ(o´д`o)=3
2007-05-23 Wed
13:48
最近、真面目にガッコに行ったりバイトしたりで疲れがてんこ盛りな
くみこ(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵だっ!

んと・・・はっきり言ってゼネる気も失せてますΣ(ノ´∀`*)ペコチョ

3次って美味しいのけ!? っとまぁマイペースくみこは今日も逝く。
( д) ~ ゚ ~ ゚ !!!
2007-05-21 Mon
06:58

(’A`)b




キタワァ.+゜(・∀・)゜+.゜



ポカーン( ゚Д゚ )



緑マフル2コにLG7%に2倍3日間・・・・・( ゚Д゚)ポカーン

IN 苺鯖

緑マフルが2コなのは1つは期限付きで、1つは無期です。

当時・・・運営がまつがって1ヶ月の期限付きマフラを送っていたのを思い出したみょ・・・w
10月31日までに1次転職したらもらえるんだけだったと思ってたんだけどなぁ・・・もう一昨年の記憶なんてないわ!!!!!!11w

あらすごい(´ω`)

5月11日 襲撃イベント時のフレンドIN率・・・・
SUGEEEEEEEEEEEEEEE

ぽよぽ~んっていうやつ?がブロークンフォースって言ってるのしかわからんかったよ。うん・・・。

嬉(*´ω`*)
2007-05-16 Wed
02:19
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフフ










( д) ~ ゚ ~ ゚




フォルダ内に昨日まであった、








SSがない
GWオワタ!
2007-05-08 Tue
10:56
皆様GWは存分にゼネりましたかね?w

σ(゚Д゚*)はリアルが忙しかったのでそこそこゼネりましたよ!(´ω`)

1日に行われたご奉仕イベント・・・・。無残にもスキル本は出ませんでした(´・ェ・`)
出るまでやらねぇと気がスミマセンぞ。ということで近々また開いてやろうじゃまいか!!!!!

さて今回もいろんなSS見てやってくださいまし(´ω`)


