2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05
-------- --
--:--

日ごろの鬱憤晴らしはこの人に限るかの?w
THE・鬱憤晴らし人!
壮絶~

この変態ボコライトめ!!!!!!!!! 


Read more...
フレンド登録の枠も倍になり、くみこさんは何気にフレンドさんが40人越えてました。めちゃくちゃ嬉しいやんかー!!!!( ゚□゚)

今回は武士道主将による「素手でグリ殺し祭り」が行われました。
ぬっころしぃ
やばい
クリチコ半端ないわ
ワンワン出てきたけど、出てきた瞬間にグリは倒されたいたという、イベントらしい行事ですたね。
まいどおおきにー ヘタレェローグのくみこです。

そんなくみこが個人でイベントしちゃっていいのかYOっていう話なんですがまぁ・・・・頑張らして・・・・(切実w)


イベントタイトル:
【ご奉仕イベント】

日時:
○5月1日(火曜)22時~25時?(解散時間は未定w)

行き先
○エスネ東の砂漠方面。エズレフェル平原です。(寺院の3つ手前のマップです。)

イベント内容:
○基本は「スキル本探し」という内容です。イベントタイトルの通りご奉仕なので参加者はもちろん「ご奉仕者」になってもらいますw
そして、毎回イベントに「主役」設けて実行するつもりです。
なので、「主役」ほぼ9割がた3次者及び3次になる手前の方対象とします。
スキル本探しなのである程度行き先はランダム使用させてもらいます。

第1回ご奉仕イベントについて:
○今回記念すべき第1回の「主役」ゎ「☆GANTZ☆」(アサシン)氏です。
 というわけで、今回はアサシンのスキル本探しになります。

イベントについて注意事項:
○・なるべく死亡者を出したくないので、参加対象者は2次以上とみなします。(※今回のマップの敵は全てアクティブなので要注意ですb)
 ・スキル本がアサシン以外の物だったら1冊目は優先的に「主役」に渡したいと思います。理由はその他職の本と交換させるためです。
 ・2冊目以降はLv相応につき相談して参加者に贈呈したいと思います。
 ・スキル本はドロップ率がよくないのでイベント時で1冊も出ない場合もあります・・・・。
 ・本以外に装備品が出た場合も1つ目は「主役」に優先にします。それ以降は要相談にします。


補足
 ・このイベントは不定期に続けていくつもりです・・・・www
 ・第2回目はいつ開くかは未定ですが、第2回目の「主役」を募集しますー(*゚ェ゚*)
 ・第2回目の主役が決まり次第主役と日時指定して開催したい次第でござい。

要望、疑問点、指摘等ございましたら、くみこに1:1orコメントしていただくようお願いしやすぅ~(´ω`)
【お知らせ】
2007-04-21 Sat
09:40
個人では初試みですね。


近日、個人的に「第1回ご奉仕イベント」開催。 



             
          イベント参加者急募!!!!!!!!!!!!!!!! 



詳細は後日・・・お楽しみに(*゚ェ゚*)
(’-’*)フフ
なんかとんでもないクエできましたね(´ω`) もう金がないから今度はいつ撒こうかしら?(*‘ω‘ *)
1回目1:1がきて「ありがとう」といわれたので調子こいて2回目はねるさんたちと撒きましたw


くみこ、完璧罠にハマってますb


今日はよくゼネピック大陸を走ったもんです(o'ω')
おはこんばんみ(〃'∀')o_彡☆なくみこです(´ω`)

さーて!あっという間にLv抜かれちゃいました ぶご の転職です!

見納めでふ(´Д`;)






気分は・・・・・・・・
2007-04-07 Sat
12:41
フッ・・・

孤独ヽ(*´∀`)ノわぴ☆

(o_ _)o Zzz..
2007-04-03 Tue
13:43
ちょこぽこ♪

エクレアだろう

何に見えるか?で、エクレア派とたこ焼き派に分かれるよーですねw
そんなオラはエクレア派(*´ェ`*)ポッ



今の時期にチョコ、なんかちょいとずれてる感じ?
…と思ったらば昨年のSt.Vの使いまわしとのこと@@
さくらの季節なんだから桜餅風ポヨポヨとか…何かないの運営さぁんヽ(`д´)ノ


3月の31日に初めてオフ会参加させてもらいました(*゚д゚*)

メンバーゎ

えりこりん様、いのたま様、イズミ99様、【武士道】様。
そして、くみこでし。

もうですね、あれですよ、はっきりいってですね
楽しすぎた_| ̄|○、;'.・


