2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04
-------- --
--:--
お久しぶりです♪(・∀・)


今までマウスがわりに使っていたペンタブのペンが壊れて以来、
不慣れなマウスちゃんとおともだちになるのに必死なCHoCoLaでござぃ。
おかげで人差し指と中指が攣りそうです(ノ∀`*)ピクピクするぜ!


散歩しようと思って前進したらば、目の前にいるモンスターを叩きながら進む始末w
いや、君がそうして進みたいのなら私は止めないよ…!
アクもノンアクも関係なし!慣れるにはひたすらつっぱしるのみだ!


ってわけで(*´ェ`*)

どけどけ~~い!暴走鈍行~殴りアコ~のお通りだァΨ(`∀´)Ψケケケ



Read more...
よっち明治だよんー☆
よっちおめ!!!



なーんて言うのも束の間だZEEEEEEEEEEEEEEE



どSくみこきましたよっと


くみこベースはMですよ。

ニャリ(´ω`)
カクテルが飲みたくなる
2007-03-22 Thu
10:21


(´-ω-`)?


ピアライムってナニ
美味しいのかそれっ。・゚・(*うД´*)・゚・。

プレイングミュージックってナニ
音楽演奏㊥ですかっ。・゚・(*うД´*)・゚・。


というわけで・・・・

自分おつかろりー( ゚д゚)


やっぱ骨いいわぁ~(゚c_,゚`)

というわけで、そろそろアサシン向けてスパートですかね・・・・。
90歳になったので1日のノルマ設定して、きっちりやればスムーズに上がりそうな気もすることもないようでないようなそんな気もあったりなかったり・・・( ゚д゚)

餘部鉄橋と車窓からの日本海


兵庫県の日本海側まで行ってきました!!.+゜(・∀・)゜+.゜

左が餘部鉄橋でござい(o'ω') 右はその鉄橋を渡った車窓の眺めネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

今回はσ(゚Д゚*)の旅のご紹介(ノ)ω(ヾ)
頑張りました●´ω´●
2007-03-04 Sun
23:00
~86

この姿ともついにお別れ(?)です(*´ω`*)
