2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03
-------- --
--:--
あたしのオススメゲーがございます( ´_ゝ`)

部屋から脱出するゲームで、操作は簡単~♪ クリックだけで脱出の鍵をかき集め、その鍵を上手く駆使して脱出するゲームなのん(・A・)

こちらくりつくb

最初は赤い部屋からを勧めます(o'ω')
ちなみにあたしは脱出するのに3時間かかってます・・・・w
ヒント欲しい方はどうぞ、あたしにお声をかけてくださいまし♪

その部屋のほかにもありますので、解けた方はやってみるべしb
赤い部屋以外は脱出未だできず・・・・・w

暇な相手にはなるはずネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

では、ごきげんよう(゚Д゚)ノ
ばぐれぽーと♪
2007-02-27 Tue
16:34
BH@@

「CHoCoLaが歩けばバグが起きる」という言葉をご存知でしょーか?
私のPCは常に重めで、時々画期的なバグを起こしてくれまス。
それはそれはもう…本当に激しかったり(*´ェ`*)ポッ
凄まじすぎて逆に笑えてしまうので、もう楽しんじゃってますがね(*´艸`)ムフ♪
そんな訳で(・∀・)CHoCoLaのバグレポートの始まり始まり☆

ご無沙汰~


久々に会うと嬉しいものです。( ´_ゝ`)
2発でぬっ殺しました●`ω`●


ミクシィでゎ結構バトンしてるんだけどネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ブログでゎ初バトン(*´・д)(д・`*)ネー

お題は「リアル」だったねw

①最近思う[指定のお題]
②こんな[指定のお題]には感動!!
③直感的に[指定のお題]
④好きな[指定のお題]
⑤こんな[指定のお題]は嫌だ!!!
⑥次にまわす人5人に指定のお題付で

①最近思うリアル

 実に物騒なところですよ(*´・д)(д・`*)ネー

②こんなリアルには感動!!

 友情ですよ!やっぱり感動モノやー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

③小さなリアル

 チャリこいでる時に携帯落としちゃって、通勤で歩いてたお兄さんに
 「はい。」と拾ってもらったときはなんか小さなハッピーをw(o'ω')

④好きなリアル

 とにかく体を動かすことですな。というわけで明日クライミング体験いってきまあああ♪(*゚д゚*)

⑤こんなリアルは嫌だぁ!

 格差社会。(ぇ

回す人はうちのリンクしてるお方でいいかネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

お題は 「自分」とか?w
曲走る!
2007-02-20 Tue
15:18
まったり遊び(ノ)ω(ヾ)

20070220150543.jpg


実にかわいい冒険です(o'ω')




(o’ω’)
 (o’ω’)
  (o’ω’)


フゥ・・・(o´д`o)=3


未分類   CM:8    TB:0  
双子(゚Д゚)ノ 愛っ
2007-02-14 Wed
18:21
ちょこから素敵画像です!!!

双子愛(*´ェ`*)…♥






            バレンタインおめでとうー(ぉ
今日バイト行く前の出来事を・・・。

悲惨;Α;


100均で購入した約800本入りの爪楊枝落下

ジャケ着ようと手を伸ばし爪楊枝に当たりこの状態。
最近ほんとおっちょこちょいだと自分でも痛く染みました。(´-ω-`)
未分類   CM:5    TB:0  
2月某日。
狩り場の砂漠へ行くために下準備をしていたくみこ。

2度目かつ同じウィザードGMさんを見ますた。

初ご対面のSSはコレ
いきなり現れたか・・・w


周りに人がいない時に出会うってなんかすごいビクッってしちゃうんですけど・・・w
あたしはそのまま硬直してGMさんは走り去りましたっと。。。

そして2度目のご対面はエスネの宿屋にてこういうことが・・・
タイムリミットは後10日
2007-02-06 Tue
14:13
●`ω`●


あーうちの醜い顔が映ってなぃー。・゚・(つДう)・゚・。

そんなこんなで1ヶ月以上ぶりの翼を広げたb

あと10日じゃああああああああああw
連日更新(つω`*)
2007-02-04 Sun
00:45
連日更新なわけだけども・・・・。

ゼネとは関係ないっww(つ∀<●)゚+.

YouTubeていう動画サイトシッテル人も多いですよね.+゜(・∀・)゜+.゜

さきほど某番組を見てすごい面白い動画をハケーンw
海外のやつなんだけどマジですごいでふw

早速ポチッとクリック!!!
http://www.youtube.com/watch?v=AJzU3NjDikY&eurl=

ほんとすごいオススメ動画w
みんな感想+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
未分類   CM:7    TB:0  
こんちにゎ・・・。双子の姉貴でございます(´・ω・`)

Lv上がってから更新するつもりだったのに・・・・・

ウサピコでウサ晴らしだっつうのぉぉぉ!!!!1
20070203132138.jpg
20070203132205.jpg


体がパンダなのは気にしない

