2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01
-------- --
--:--
今年もわずかっ!!!
2006-12-26 Tue
14:11
浮きまクリスマスも終わり、いよいよ今年もわずかと迫ってきますたね(´-ω-`)
思えば11月頃にテンプレチェンジと共にアクセスカウンターを復活させてから以前より1日3倍のアクセス数に増えており感動でございまする(*´-`*)




さてさて、年末ということで忙しくなります('A`) 今日、明日とバイトに入って次の日に実家帰省でその夜はじもっ子と飲み会、次の日も飲み会とせわしくなります('A`) 実家に帰っても地元でやっていたバイトの手伝いなど相変わらずコキ使いまくれられるくみこですorz
そして来月はテストも控えておりますので、更新を一時停止させていただきます(´-ω-`)
ゼネにはINしますがブログまで手がまわるほどにいかないので(´・ω・`;A)
ゼネで見かけたら、ちゃんと返事はしますので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

っていうわけで、皆様良いお年を~
未分類   CM:7    TB:0  
やさしい気持ち...
2006-12-22 Fri
14:35
掃除をしていたら、保育園の出席ノートを見つけました。どうやら小学入学前の1年間のノート。月ごとに先生がコメントしてある...
5歳児のオイラはどんなものだったのか。。。

4月のコメント: げんきなくぅちゃんはたいこばしがだいすきですね たいこばしってナンダッケ・・・w
飛んで11月のコメント: みんなでみかんをわけるときおともだちにゆずってあげてたやさしいきもちをたいせつにしてください 果たしてあたしは譲りすぎて自分の分がなくなったことなんてないですよね?w

5歳児のくぅちゃんは中々良い子だったみたいです。('A`)b


さてさて今週のメンテはダンジョン系や高レベマップの敵が弱体スキルを使うようになりましたね。まぁ敵にスキル実装すのはいいが・・・スカやクレの新スキルも実装しろ!!!(`_ゝ´)
と、不満を語りながら個人的にヨツン逝きの助っ人週間に突入。
知り合いに逝かないかと言われたので断る理由も茄子!!!!
街中で・・・・
2006-12-20 Wed
00:44
ブリンにてw

実に初体験w(*≧∀≦*)
なかなか旨いクエストですねw4.3%入りました(*´-`*)袋くれたフレンドに感謝です(●´ω`●)

クリスマイベントに気を取られたせいか、新マップできていた存在に気づかずデートのお誘いを承りました次第ですb
去年の今頃はLv45くらいでしたかな・・・。
B3Fの敵なんてそりゃもう真っ赤かで見学ぐらいでしたよょょ。

Lvも今じゃそこそこあがったので、少なくとも楽しさ倍増b

今回はこういうネタです。

ウサレンジャイ即席イベントw

ウサレンジャ即席イベントメリー浮きマクリスマス
あぁ・・・イベントタイトルじゃないですよ・・・wあたしが勝手につけちゃっただけですからw


そしてそしてー
!!

ダブルストライクで眩しくて非常にわかりずらいですね。
あたしが相手しているのは・・・・続きボタンを押せばイイジャナ~イb
来ましたYO!!ウサレンジャイの姉貴から!!!!
20061211221451.jpg


81↑の方々とPvPイベントですよ~.+゜(・∀・)゜+.゜
やっとこさですなっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
歳とったぁぁぁ

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。ワチョーィ

さて今回もSSが満載だワチョーイ.+゜(・∀・)゜+.゜
