2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12
-------- --
--:--
時計だワチョーイ
2006-11-30 Thu
22:10
なんでしたっけ・・・・傘寿だっけ?
わちょーい


ん、まぁ上がったのよ。(眠さMAXな今の状況)
Read more...
どMerキターw

わぴ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


もちろん本人大喜びw ほんとイタイ子です。

最近フレが2人スカにいつの間にか転職してしまい、オドロキの連続でありますw(@(エ)@;)
船長部屋で・・・
2006-11-20 Mon
20:57
せっかくもう少しでLv上がってるっていうのに!!部屋に来いってどういうこと!?

というわけで・・・・、フレのぶごとでんちさんで篭ったわけです。
羽が・・・・


おかげで羽とれず・・・・。。・゚・(うД`)・゚・。
目の前にククは現れるし・・・・。まぁ部屋では浮かなかったわけで。
うぅ・・・w
3日連続の更新です!!!! てか、テンプレを変えてはテンプレの仕様をいじったりしたら思いのほか評判がよかとです( ´_ゝ`)
しかし、しょうみゼネやってる場合じゃない窮地にたってるんですがががw 課題がワカラム・・・・・・(´∀`;)
まぁリアル話は置いといて!!

気合い入れてゼネってみましょう!!!(開き直り
あっぷっぷー


今回は武士とたまみちゃんと笛が羽を見にきてくれました
意地でも1の位の数字は伏せておきますw ああああw夏休みゼネさぼるんじゃなかった!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近みんな頑張ってますね・・・・。しかもログ2さんたち、とても関心します( ̄▽ ̄;)

この調子で頑張ると来年の6月頃にアサシン予定になる悲しい計算・・・w
いいんです。転職できればそれでいいんですよょ・・・。

そんな、まったりゼネ生活を送ってる一部をご紹介(*´I`*)
なんや、最近ゼネに復活してきた、サレフからバトン回されたんで、
がんばって答えてみますー。ェイェイオー!!(`Д´)∩

バリバリ関西弁でいきましょかw
未分類   CM:6    TB:0  
寒いっ!!!
2006-11-09 Thu
15:44
毎度おおきに、くみこです。 特に面白いネタはないんだけどねぇ・・・・。(。-`ω´-) 昨日から経験値アップ期間ですね。嬉しい期間かもですが、その影は恐ろしいものですな。不正 or kron大量所持者にBANor制限という運営さんからの制裁が行われたわけですが、今回はヒドいですな・・・・・。 運営宛てのメールなんて、情報漏れ事件の時の1度だけしか送ってないあたしはそれほど、めんどくさがりで他人まかせなトコロがあるようです。 古株のくせに存在感のない くみこです。(・∀・)ニャニャ 地道に頑張ってるつもりなんですよね。。。
ケンディのエルリサの先が開通ということですが、あたしには関係ねぇわい!!!!狩りに専念するんぢゃ(`Д´)と意気込んでたはずが・・・・。

やはりお誘いには断れない
のが あたしなんでつ。・゚・(*うД´)・゚・。

フルコース1品目:
というわけで、エイルのペイシャン邸の左側にあった扉もようやく封印が解けたようですな。MPKがいるという情報が入っていたので、やめておくか…と言ったはずなのに
ちょっとだけ・・・が命取りに・・・・www

   ケンディ村にて



3次さんよかはショボいSSだが、まぁダンジョン行ってきたんだYO!!!!
