2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11
-------- --
--:--
(ン、)ノ廃 (修正)
2006-10-30 Mon
23:56
毎度~3回目の75になってきたとです。
75ー(2回目)


これは2回目です。。。 パンダとパーチー仲間の助っ人で見事Lvあぷ
もぉ浮き浮きすぎて泣けるどころでもなぃ・・・・・・・。

というわけで、今週末はいろんなことがあったのでSSネタばっかですが、ゆっくりご覧あれ(*´ω`*)
Read more...
(ω*)
2006-10-27 Fri
12:19
           団子



刺さりました。

( ´_ゝ`)プッ
あらあら第2弾ってかっ
ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン!!!!

てかリアル日記最近多いかしら?w 理由:ゼネでのネタがn(ry
未分類   CM:6    TB:0  
いたい・・・(´・ω・`)
2006-10-21 Sat
13:21
たまにはリアルの日記でも書こうかね。( ̄‐ ̄)

タイトル通り、いたいですw
未分類   CM:6    TB:0  
1日少しずつ頑張ってまふ
2006-10-20 Fri
00:48
今日は一人黙々と1日ノルマ稼ぎますた(´・ω・)=3

この調子じゃあアサも来年の6月ぐらいかなぁ・・・・・・orz
まぁ曖昧な想像もせんと、とりあえず浮かずに狩りをしています。

浮かないことが何よりですよb
メモリ0w

ォホホw
のどイタイー
2006-10-18 Wed
19:27
さてさて今日のメンテは何だったのだ?

マインドバスター!!!


Σ(゚ロ゚;)
はぁ~
2006-10-17 Tue
00:24
今回はちと暗めの日記ですw

経験の課金買う金もなく・・・・w
ステだけの課金で泣く泣く狩ってます。でも・・・萎えます(泣)

古株のわりにこんなLvで古株なんて名乗っていけない気がします。
・・・・orz まったり狩って1時間1%・・・・・。
誰か・・・%稼げる方法を・・・w ローグでこんなにマゾいんですか?w ローグになったのは去年の10月末でしたね。Lv80すらいってないなんて・・・。どんどん抜かされるのを見ると悲しくなりますw

もぉ・・・あふぉさで競い合う他ならないのでしょうか?
あふぉ

〔お知らせ〕
2006-10-13 Fri
23:06
SS撮れませんでした

落ち込む・・・



頑張れァタシ…b
ネタが増えたw
2006-10-12 Thu
17:09
あまり順調にLv上げに専念してませんが、浮いても取り戻しいるカンジです。
( ̄ω ̄;)

最近とあるPTにお邪魔して楽しくやってる次第ですw

続きをどぞ ↓



Lvあっぽの後に・・・・・
2006-10-07 Sat
17:20
Lvが上がったので、エスネまで走って帰って、ドロップ物を売ってミルクとミニポを補充し、すでに稼ぐ気力を失いながらもとりあえず狩り場に戻って落ちるか・・・・・と考えながらまた走る。(既に夜中の3時w)
走ってると、コブラで知り合いをハケーン(・∀・)ニャニャ
どうやらPLをしにいくんだと聞いて、妙にテンソンが上がったのでついていくことにw

どうせ暇だしあたしもPT入れてもらってPLの手伝いをしましたw

しかし
知り合いはナイトとログ2でそれ以外の仲間さんは1次さんでしたので、2次のあたしいれて3人で11月末までに誰が高Lvいくか賭けよう!ということにっΣ(゚ロ゚;)

まぁ87いける勢いで張り合おうじゃないか!!!ということで(´・ω・`)
んな無茶なwwwwwwwww
バイキンマンは目指すけどあまりにもマゾすぎるww
しかも相手はナイトに金持ちログ2w二人とも男だしorz
勝ち目は見えないようにみえるが、張り合いだけでも持つことで萎えないだろうと自分で考えがんばることにw(´・ω・`)=3フゥ・・・


来年にアサシンなれるのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
渇ー
2006-10-07 Sat
03:04
            復活

Lvうp



ご覧のとおり、あまりにも久々のLvアプにつき羽が見えないぐらいラグったわけである・・・・・・
                   。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もぉヤダー
2006-10-05 Thu
23:20
頑張って1日課金でLv上げようとしました。

ロストで少し狩りして、またエスネの奥ウィドで狩ろうとした時…
途中デビル妖精2匹で浮きました。(10%課金で稼いだのがパーです)
理由:回復がバターだった・・・・
最初ミニポでマゾってたのに途中でバターに代えたのがいけなかったorz
しかも何ヶ月に1回ネットの調子が悪くなる日を迎えてマゾろうとおもったらカクカクするし、「攻撃できません」でログがたっぽり( ̄ω ̄;)
もぉ萎えました・・・・・・・。だいぶもったいないけど短気なあたしは諦めた_| ̄|○、;'.・
73になってはいけないのかょょょ(´;ω;`)
いよいよですね
2006-10-05 Thu
00:02
3次実装しましたが、あたしは新スキルが気になったため、エイルへ。

4つありました(・∀・)ニャニャ  これをきにマゾさをヒートアップさせる予定です。
フル課金がこの先続けれる状態になれば年明けには3次になりたいと考えてますー。(*´ω`*)

まぁ3次もいいけど、エイルのペイシャン邸w
びびりましたよw

続きをどぞw
未分類   CM:0    TB:0  
昨日と今日で10%近くは稼ぎましたよb
経験の課金しようと思っても授業&バイトがあるのでタイミングが合わない・・・

でも年内には81にはしたいなぁと・・・。自分これでも精一杯です(´・ω・`)
逆に時間ありすぎでゼネ三昧は嫌だけど・・・w
とりあえず経験の無課金で10%近くためただけでもスゴイと思うw
あのマゾマゾさに耐えたゼェゼェ(●´д`●)

久々にSSでも・・・
未分類   CM:3    TB:0  
