2006 081234567891011121314151617181920212223242526272829302006 10
-------- --
--:--
(´・ω・`)
2006-09-29 Fri
13:12
3次画像


某サイトから3次画像を・・・。
左上からどうやら アサシン、ウィザード、プリースト、パラディンと・・・。

あたしアサシンなりたいけど・・・けど!!!
ダサいorz しかも武器が・・・・。そんなピッチリした服やだぁぁぁぁ!!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

プリーストが一番マシだろうなぁ・・・。ウィザードはなぜか女画像だけだが、右側の方のウィザードの帽子・・・、なんか見たことあるような感じの帽子だことっ。



とにかくアサシン・・・・・・・・。もし100までレベあげたらスカになろうかしら・・・・www( ̄▽ ̄;)
久々の長時間ゼネ
2006-09-24 Sun
13:24
昨日はヨツンでボ~っとしてたら、PT仲間の武士が通りかかり
おもちゃ箱で遊んでると聞き、やはり便乗したくなるのでついていくことに( ´_ゝ`)

0時を回っていたので・・・ヤハーリMPKがいますたー
海賊でMPKに会うの初ですた



ふぅ・・・( ´_ゝ`)
2006-09-20 Wed
22:57
今回のメンテも散々ですなー・・・
未分類   CM:2    TB:0  
( ̄‐ ̄)んー
2006-09-18 Mon
00:09
大学から前期の成績表が帰ってきたわょん~

2科目(4単位)もおとしたっ・・・・・・・・・w
そらショック受けましたって・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

結果的に σ(゚Д゚*)=バカ これに限るネ
未分類   CM:4    TB:0  
(-ω-;)
2006-09-10 Sun
15:08
結局課金使ったのに73にならずorz

いいさいいさ・・・・w運営さんは人間じゃないってそう思っておくぜ
ゼネネタじゃないのが申し訳ぬぃ・・・w
未分類   CM:4    TB:0  
いい加減に・・・・
2006-09-05 Tue
15:21
Lv73にしたほうがいいよね?・・・・・w

うん・・・した方がいいんだ・・・・ww
本日1日2.5倍してマゾってみようかな・・・・w
うん・・・頑張ってみるww(-ω-;)
