2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09
-------- --
--:--
連日更新オメっorz
2006-08-27 Sun
11:47
いや~w 久々に羽を バサァ
っと開いたっ!!!!!

20060827114421.jpg


ん?(-ω-)レベルななじゅうに?ww

結構本人落ち込んでませんよw そりゃだって羽ばたいたもんw
みんなのおめおめコメント待ってるお~~~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
夏バテバテ~orz
2006-08-26 Sat
16:48
更新全然してねぇ次第でございます。

皆様こんにちわ。実家帰省して、今日からまた寂しい一人暮らしの始まりでぃす(´・ω・`)
未分類   CM:4    TB:0  
なんか画像が上手くできなかった実家の愛犬をやっとこさ公開です。
(*´ω`*)ポッ

060505_1325~0001.jpg


名前は マイケル君(♂)
柴犬とビーグルが混じった雑種でござるヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
もぉ6月で8歳になりまして、人間でいう還暦というものを迎えたそうですw
名前の由来はですね、当時の姉はバスケっ子だったので、マイケル・ジョーダンからとったものです・・・・・・・www
今じゃあ、ちゃっかり「マイケルー」と呼ぶと100%振り向きますwww
未分類   CM:4    TB:0  
いあーサボってますた・・・・・・・・・・

そして・・・・・・

浮気してました
