2006 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 08
-------- --
--:--
キタ・・・・・・・・
2006-07-27 Thu
16:24
テストが終わった・・・・・・・
Read more...
未分類   CM:7    TB:0  
試験・・・・・
2006-07-24 Mon
09:35
今日からテストなんで・・・・・
未分類   CM:2    TB:0  
陽の光を浴びて・・・・
2006-07-21 Fri
17:03
久々の晴れ模様なので、久々にリアル日記でも書くかね。

陽の光を求めてチャリに乗って走ってきたお~( ´_ゝ`)
未分類   CM:6    TB:0  
3姉妹の企み
2006-07-19 Wed
11:02
そう・・・・・
全てはここから始まった
20060719101403.jpg

お姉ちゃんたちと戯れていたあたしは楽しい日々を過ごしておりました。
しかし、事態は急変したのでした。
2次職に就いて・・・・
2006-07-18 Tue
12:15
いや~~~~シールドボイスたくさんの前衛にかけさせてもらってます、歌うあふぉログ2のくみこです。ハゥイ(゚ω゚`)ノ
そして、テンプレころころ変えてすんま損orz


今日もえっちゃんと楽しくあふぉーを楽しんでおりまっさ(・∀・)ニャニャ

1次から相変わらずのσ(゚Д゚*)たち
20060706020841.jpg


ささ、2次職のあたし達はどうなってんのかなぁ~
露出してみました。
2006-07-17 Mon
00:03
こんばんわ~(゚ω゚`) いよいよ71です。

PT仲間のえっちゃんと共に同時Lvあっぷですw
んで、見守ってくれたPT仲間の男共ww
20060716234153.jpg

結構きれいに撮れたんとちゃいますのぉぉん(・∀・)ニャニャ

お後、あたしたちの挙式 お着替え式が行われましたw
お着替え式のご案内
2006-07-14 Fri
02:08
日時:7月15日23時
場所:ヨツンハイム ゼネラルリーズ聖堂

内容:あたしとPT仲間のアコと二人でお着替えいたしますww 2次会は図書館でございます。

お時間ある方は気軽に参加してくださぁいw.+゜(・∀・)゜+.゜
手を腰にあてたいんだょ
2006-07-09 Sun
17:08
 どうもこんちにゎ。先月末から心底マゾってるくみこです。

Lvが順調に上がっております。リアルではテストに向けレポートに追い込まれながらも生きています。

正直、死ねる勢いなんだが・・・・・・w 廃人×学生=死人 なのはまさに
あたしのことですなぁ~( ̄▽ ̄;) 肌荒れがひどく、そして体重が落ちている・・・・ww情けねぇぇ~orz

心底マゾりの途中経過を載せておきます。
 まぁ、ヨツンハイム実装ということでサボってたこととまとめて
お送りしますです。

今日INしての最初の発言
       20060706015152.jpg

