2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07
-------- --
--:--
長期戦
2006-06-28 Wed
16:14
(。-`ω´-)ンー・・・・・・
約30万件の流出・・・・・・・・。すごい数ですね。
これゎ、2,3日で終われるようなメンテじゃなさそうですね。
1週間は待たないといけないのかなぁ(´;ω;`)

今回は語りということで・・・・・
Read more...
今日は梅雨晴れやなぁ~
2006-06-27 Tue
17:54
タイトル意味なくつけてたんだけどねwwww
 
 昨日、PT仲間のsyrinxと終了未定のメンテの暇つぶしに
昨日オーペンのタイピングゲームをしてたんですけどね、なんかタイピングゲーム内でチャットしてたら絵描き歌のネタ話になってしまい。

syrinx:「絵チャットいうやつあるけどやってみる?w」
くみこ:「へぇ~wそんなチャットあるんだぁw」



ただゼネさえできればそれでいいようになってきてるぁたしをよそに
絵チャットの面白さにのめり込んでいく。。。。

くみこ画伯の画像は
 いやぁ~w思ってたより楽しみながら作ったんですよねぇ~。

くみこの今日の(今日じゃなぃ)晩ご飯~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
未分類   CM:0    TB:0  
21時からイベント開催のはずが不具合連発で・・・・orz


         20060625121947.jpg

( ̄▽ ̄;)
2006-06-23 Fri
20:23
 どうやら、チェリー鯖にINできない状態に・・・・・・。

せっかく今日からマゾ課金するのにもったいねぇじゃねぇか!!!!

おのれ運営め・・・・・・早くメンテしろぉぉぉヽ(*`Д´)ノ

愚痴日記ですた・・・・w
 しょっぱなからこんな画像でスタートよろしいですか???


20060620164432.jpg


 ちょいと久々の更新ですね(´∀`;) 今晩ゎくみこです。


今回はですね・・・・、持ち前の(?)の観察力である重大なことを見つけることができました。
Lvあがってもたぁぁ
2006-06-11 Sun
15:01
 今日は夜中の3時~7時までしゃべり続けたくみこです。
ん?相手は誰だって?? 言えるゎけねぇだろw

 2.5倍の24時間課金でLv2あげてきました。こんなにも自分がマゾぃとは思いませんでした。
飴も滴るいぃ女・・・・
2006-06-11 Sun
14:39
この間のメンテでイベントが開催されましたのぉ(`・ω・´)
石集めるのはいいけど、アメちゃん集めるのだるかったスねぇ~。

なかなか悪戦苦闘するだろうから、半ばダルぃので(どっかアメよく取れるとこねぇかなぁ・・・)とめんどくさがりなくみこちゃんは言ったんです。


不規則モード
2006-06-08 Thu
00:53
ガチャEやってみたぉ。

20060608002906.jpg


装備さえ当たれば、ガチャEはもうするつもりなし。(ォィ

今回も遊んでみました。↓ポチッとな ノシ
晩飯
2006-06-08 Thu
00:28
くみこの今日の(昨日作ったけどね)晩御飯~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
以前のバイト先で、なじぇか十八番になった料理の一つをご紹介。

20060607233743.jpg



どんぶりの器ないので見栄え悪いがw 親子丼なのょん(゜∀゜)
未分類   CM:4    TB:0  
 最近、歯を磨くときに、ついつい歯磨き粉じゃなく洗顔用のチューブを手にとってしまうくみこです。(関係ないしね。・・・・ちなみに洗顔用で磨いてないゎよ) 

どうも夜中に今晩ゎ。



さぁて~♪ 長い日記になるけどよろしくて?ww

あたしのサブ男が過去の記事でアコになるとか嘘いって、マジになったのよ?(`・ω・´)ムー
くまったもんだっ!!ヽ(*`Д´)ノ

そう、転職はおめでたい話だが、我がゼニ時代からPT仲間syrinx殿に
感謝するためにも綴るのである!!!!!!!!!
