2006 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06
-------- --
--:--
二日酔い・・・・
2006-05-31 Wed
18:15
 あ゛~~~頭痛ひどすぎた。。。Σ(´□` )皆さんっあたしを補導しないでぇぇぇぇ・゚・(●´Д`●)・゚・

バイトの歓迎会で3次会でとうとう飲んでしまいました・・・・。
Read more...
未分類   CM:6    TB:0  
金欠なのにガチャやってもぉ~たがなぁ~(;´∀`)

かといって、メインでガチャらせるには面白くないので、サブちゃんに初ガチャをやらせてみましたwww

結果は↓ぽちっとな( ゚_ゝ゚)ノシ
平和な日々を過ごしたひ
2006-05-28 Sun
22:59
 今バイトから帰ってきました(;´∀`)皆様どうもこばわぁ~。

タイトル通り、一人暮らしの日記も書かないとねぇ~( ̄▽ ̄;)
↓続きボタンをポチッとな(ノε`*)ノシ
未分類   CM:5    TB:0  
 どうもこんばんわぁ~。

大学の課題レポートに悩まされている、あたし含めた4人共・・・・。
グループで集まって悩むものの、最終的には雑談に・・・・ww
鬱鬱で頭痛くて、ゼネも乱獲が思うように進みません(レポートしろよ

どうやら、ローグは本当に時給が厳しいと知っちゃいました今日この頃。レポートが頭をよぎりながらも狩り狩りしてました。。。

 よければ、続きもどぞw Σ(´□` )
 たまたまロストで落ちて、INしたあたしはサークル「がんばろーぐ」の水曜集会にタイミング良く参加できました・・・・ww orz

 一人暮らしの始まりと、ネット環境がなかった間=幽霊部員になっていて恐縮。&集会の参加者さんたちがまた・・・・2次さんばっかで恐縮(あたし参加してもいいのだろうかとイベ終わるまで自分に言い続けました・・・w)と身が縮こまりながらも参加しましたww

 さてさて・・・久々の冒険。゚+.(・∀・)゚+.゚デシッ
大学の授業はほとんど昼からなので、朝は暇してるくみこです。
Xeneについてちょこっと話してみようかと・・・・。

正直、くみこはXeneのサービスが始まってすぐやり始めたんスよ。
そん時は、「楽しいなぁ!!」とか「おもろいなぁ!!」って言いながらPT仲間と楽しく狩りを楽しんでました。
いゃ②狩りで楽しんでませんよ、ただ話が盛り上がって狩り楽しむどころか狩りれないことがほとんどですたw
今じゃねぇ~・・・
(;´∀`)・・・
2006-05-22 Mon
00:11
いやぁ~・・・、さすがにらむさらさんにリンク貼らせてもらうと、すごい人来てますねぇw(*´I`*)アリガタャ♪
相互リンクしてくださる方どうぞ気軽にコメントでも残してやってあげてください(*´∀`) 

疲れた~・・・・orz
2006-05-21 Sun
00:01
 およそ1ヶ月半ぶりのLvアップ・・・・・・・・・。71が遠いなぁ・・・・(´;ω;`)
あぁ~しかもLvアップのSS撮り忘れたし(´∀`;)ま、56なんて中途だから載せなくてもいいよなwww

ゼネを頑張ったあとは、初バイトですた。。。
未分類   CM:3    TB:0  
経験値の課金間違えて3Dのでスタートさせてしまった・・・orz
でも、まぁ気にせずに乱獲乱獲乱獲乱獲乱獲してみました。

 でも、今日ゎPT仲間の一人syrinx(以下:笛w)がサブキャラのアコを召喚してくれて、あたしの乱獲のお手伝いしてくれますた。w
20060520025136.jpg

モグラ叩きに没頭しまくったあたし、それを必死に追いかけた笛・・・w
ほんとうに感謝してまふよ。ぉ兄さん♪(つω`*)

んで、乱獲終了後・・・・・
ここはやっぱ試着で遊ぼうかと・・・・。
何枚かSSとっちゃいましたヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
よ~く考えたら、今はそんなにXeneネタがなかったりする・・・orz
何せ、71になろうと必死でヒッキーになってます((((;´・ω・`)))
しかし・・・・
サブちゃん
2006-05-18 Thu
11:30
サブキャラの一人を紹介しますd(・∀<)
なかなか忙しいもので、サブちゃんこと久美曲くんはまだ
Lv23・・・・・・orz アコ志望の健気な男の子ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
料理の基礎っていうか、ご定番のあの料理をやってみますた

未分類   CM:1    TB:0  
昨日からXeneに復活し、久々に自分のお気に入り場所のあの砂漠に
お邪魔して乱獲をし続けていました。
ところが・・・・
マイPCを手に入れ、
ネットも開通しこれを機にブログ作ってみました。(o ̄∀ ̄)
Xenepicのプレイ日記も兼ねて、自分は一人暮らしの学生なので
一人暮らし日記もつけていきたいと思ってますので気軽に見てくださぁい~゚.+:。(・ω・)b゚.+ 毎日更新できないと思いますが・・・orz
未分類   CM:2    TB:0  
