2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
妹に続いてみました。
2009-08-13 Thu
00:09
結局、夏場はゼネにINせずアラドのようです・・・・( ̄д ̄)

谷間大事

谷間やっぱ大事なんだよ!
Read more...
半年以上ぶりです。
2009-06-29 Mon
00:21
どうもご無沙汰してますすすすす。。。。

って誰も見てないかw

今年は二人とも大事な年なので、忙しくてたまらないんですが
姉は容赦なくアラドと最近またゼネやってます。・+゜(つ∀`)゜+・。

先日、いつきからギルドの勧誘がありまして、ゼネで新たな場所を見つけちょこちょこ
遊ぼうかな~っと思っておりまふ。

いやいや遊んでる場合じゃないよガチで!!!!

そしてブログの機能とか全部忘れたし!!!!
とりあえず暇できたらssでも撮って載せてみます( ̄ω ̄)ノ
1年ぶり
2008-11-12 Wed
03:20
2008年11月10日107にw

イベント期間だけでも頑張ってみよーっとヽ( ´ー`)ノ
某有名人が1日ブログ訪問者数がギネス認定されましたよね~。
そんな多くの人に見られるとかスゴイよねぇ~
まぁ結構前の話題ダケド・・・

タイトル通り、非常に赤っ恥かいた気がします。
後輩のゼミの説明会で自分たちが調べてるコトを当日までイッサイ考えてませんでした
おかげで何言ってるのかさっぱりわかりませんでした。( ゚д゚)

てかね、○年してるから後輩と同じゼミで活動するのに何説明してんだろwwwww

○年してるにも関わらず、ゼミ選考で合格してたので単位がもらえないにも関わらず助っ人で取り組んでたら、おかげさまで現ゼミ長に来年のゼミ長は5割ほどあたしと決められてた件。

・・・・嫌といいたいけど、就職に有利だー有利だ~と良い方向にもっていく悪い癖がでてますorz

せっかく今プレゼン作ったりしてるから今の課題で来年論文書いて終わりたいぐらいなんだけどなぁw
また来年から新しい課題でプレゼンや論文とかどんだけなんだろ・・・ヽ( ´ー`)ノ



っとまぁ、大学事でいろいろ書くことが多くなりますので、学生さんのコメント大歓迎ですね

でも、地味にやってるブログなんで気長に・・・・w

妹ちゃんのほうも大変なキャンパスライフを送っておりますが、充実してるようなので良い事ですね

でゎ風邪引かないよう頑張りましょう~ヽ( ´ー`)ノ
妹が更新してたので、あたしも近況をば

アリーがプリーストに転職ということで・・・。寺に行くのに必死で欠片を集めて無課金で10%ほど経験がw
まぁ後日書庫で囲まれあっけなくペナルティを受け、おじゃん。

アリークラージ転職

見てください、懐かしいです( ゚д゚)
アコ2とログ2が2次転職実装ということで~。すでにもうなっていたんですが、羽を広げるアリー。

すいません。プリーストのss撮ってない・・・w

そんなめでたい中。経験課金してやろうとおもったアタシは2.5倍1日を・・・が大事においていた3倍をクリック

オワタ

約1年ぶりに羽が広げそうです。後日ssあげてみたいと思いますw
