2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
小さな出会い
2008-07-17 Thu
22:19
お久しぶりのようでそうでない くみこです こんばんわ(´゚▽゚`)

今日もコインのためにちょこっとゼネにINしました。

すると1:1が来ましたよ( ゚д゚)

近大生のくみこさんですね! とw

え、行ってる大学まで知ってるのかよ!? あ、そういえばブログに書いてたっけと自己解決しながらおしゃべりをしてみましたw
同じ歳の大阪人でふた('-'*)

いやー声かけてくれるのは本当に嬉しいもんですね☆
ありがとうございます(*´∀`*)


そう考えると、アラドと違ってゼネは出会いがほんと多い気がしますw
ゲームのイメージもあるんでしょうね~(´゚▽゚`)


くみこ、ゼネではほとんど鰤にいますので絡みたい方はどうぞ絡んでやってください(´-ω-`)
きっと喋ると wwwwwwww がつく話題を出すとおもいますb

今日の方も wwwww が多かったですね^-^w
画面の向こうで笑ってるのを想像するとこちらも気持ちが晴れやかになります(*´∀`*)

ルネッサーンス♪
え、まじで!
2007-07-20 Fri
13:19
ああああああああああああああああああああああああああああ!

訪問者1万HITおめ!!!


1万踏んだ方はくみこに1:1お願いします。

そして今日の夜にブリンとエスネでエゾラポー降らせるか!!
曲走る!
2007-02-20 Tue
15:18
まったり遊び(ノ)ω(ヾ)

20070220150543.jpg


実にかわいい冒険です(o'ω')




双子(゚Д゚)ノ 愛っ
2007-02-14 Wed
18:21
ちょこから素敵画像です!!!

双子愛(*´ェ`*)…♥






            バレンタインおめでとうー(ぉ
2月某日。
狩り場の砂漠へ行くために下準備をしていたくみこ。

2度目かつ同じウィザードGMさんを見ますた。

初ご対面のSSはコレ
いきなり現れたか・・・w


周りに人がいない時に出会うってなんかすごいビクッってしちゃうんですけど・・・w
あたしはそのまま硬直してGMさんは走り去りましたっと。。。

そして2度目のご対面はエスネの宿屋にてこういうことが・・・
