2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
いいイベントでした?
2008-11-29 Sat
20:58


111

みなさまイベント期間の狩り、お疲れ様です( ´ー`)
未分類   CM:1    TB:0  
その後・・・
2007-10-13 Sat
15:49
みんなの数々の励みや引退しないでーという言葉をいただいて大変嬉しい限りです。

引退は撤回しましたがIN率も減ると思うし、場合によってメインを消すつもりでもあります。

みんなには引退イベントも参加していただいて大変恐縮です。


最後までお騒がせしました。

更新することもないブログになると思うので、消すことをせずに閲覧パスワードを設けて残しておくつもりです。
特定の人にしか教えることはないと思いますが今まで1年と半年このブログを見ていただいて感謝です。

あくまでみんなとの思い出のある記事は一生残します!
今までありがとうございました。
未分類   CM:3    TB:0  
(o’ω’)
 (o’ω’)
  (o’ω’)


フゥ・・・(o´д`o)=3


未分類   CM:8    TB:0  
今日バイト行く前の出来事を・・・。

悲惨;Α;


100均で購入した約800本入りの爪楊枝落下

ジャケ着ようと手を伸ばし爪楊枝に当たりこの状態。
最近ほんとおっちょこちょいだと自分でも痛く染みました。(´-ω-`)
未分類   CM:5    TB:0  
連日更新(つω`*)
2007-02-04 Sun
00:45
連日更新なわけだけども・・・・。

ゼネとは関係ないっww(つ∀<●)゚+.

YouTubeていう動画サイトシッテル人も多いですよね.+゜(・∀・)゜+.゜

さきほど某番組を見てすごい面白い動画をハケーンw
海外のやつなんだけどマジですごいでふw

早速ポチッとクリック!!!
http://www.youtube.com/watch?v=AJzU3NjDikY&eurl=

ほんとすごいオススメ動画w
みんな感想+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
未分類   CM:7    TB:0  
