2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
!?
2009-08-12 Wed
03:25
昨日に引き続き、ゼネ覗き見ウフフ

ファイアーフェアリーで熱暴走したちょまは無事でしたw
どうやら熱暴走した後、すぐにキャラも落ちてくれるようです。
アラドはしばらく残ってるのにね。私的にうれしい設定です。

INしてからフェアリーを抜けて、きのこ、コブラと進み・・・

今までに見たことのないマップ名が。




はじめてみたぞな

なんぞ!?
水溜りがあるだけ

敵はおらず、真ん中に池があるだけ。
ここを抜けると、エスネののんびりした音楽からブリ方面の音楽に変わります。
クッションページならぬクッションマップ?
ベルテラニンからデビルフェアリーに続くところに入れたほうが、マップの雰囲気的には合ってそうだけどもw

何の意味もなさそうなマップでしたが、
お散歩好きな奇特プレイヤーにとってはうれしい発見でした。
秘密基地を見つけたみたいな・・・w

ウヒウヒ



そういえば、憧れのあの方にも会えたのでおじゃるよ

あこがれ

生で、動いているのを見れたので満足なCHoCoLaでしたw
おしゃべりに付き合ってくれてありがとう。
熱暴走してごめん・・・w
Comment
おw久々INしてたのね(o'ω')

何もないよりせめて雑貨屋とか置いてほしいと思った(´・ω・`)

お、スカウターさんかい=ャ(・∀・)=ャ
from:くみこ URL  2009-08-13 Thu 00:00 [ Edit ] 
ウンウンw
たまに覗きたくなっちゃうんだよね(u_u*)
色々変わっててびっくりしたよ!
ビタミンの粉とかミステリークォーツとか、面白いものばっかり落ちるのww何に使うのかなあ@@

まあ、おかげでログインコインがもらえませんwww
ブヒヒ

そうそう、スカウターさんだよ=ャ(・∀・)=ャ
from:CHoCoLa URL  2009-08-13 Thu 03:07 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://management0216.blog67.fc2.com/tb.php/153-fc5ede82
