2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
-------- --
--:--
マジシャンを久々に
2009-08-22 Sat
21:07
この前久々にxenepicを起動させたら、何故か仲間がたくさんおりましたので
ここに行って参りました。

マナクォーツの必要な

ここに立つまで結構大変だった;
色クォーツはあったけど、ミステリークォーツまで必要とは!
しかも連続して入場できないのねwレベル帯の関係で34のマジシャンで参加。

が、アクばっかりできつかった!34にはしんどかったです。
ロストメディスト厳しいよー;;

死んで町に戻り、(ほかのメンバーは時間切れで戻ってきました)
35にしたいなと思い少し狩りをしてみる。

狩場はここ
しばらくはここみたいです。
Read more...
妹に続いてみました。
2009-08-13 Thu
00:09
結局、夏場はゼネにINせずアラドのようです・・・・( ̄д ̄)

谷間大事

谷間やっぱ大事なんだよ!
!?
2009-08-12 Wed
03:25
昨日に引き続き、ゼネ覗き見ウフフ

ファイアーフェアリーで熱暴走したちょまは無事でしたw
どうやら熱暴走した後、すぐにキャラも落ちてくれるようです。
アラドはしばらく残ってるのにね。私的にうれしい設定です。

INしてからフェアリーを抜けて、きのこ、コブラと進み・・・

今までに見たことのないマップ名が。




はじめてみたぞな

なんぞ!?
